2009年8月1日土曜日

初の書き込み!道路に。。。クジャクが。。。

こんにちは!

今日はチャーチの礼拝の後、暑い中、息子と二人買い物に出かけました。
噂には聞いていたけど、なんと、野生のクジャクを見かけましたよ!
最初は二羽だけ見たので、「おっ!お初に!」と思ったら、角を曲がったところで、
群れになったクジャク、また子連れの集団も見かけてびっくり!
のんびりと道路を横切るクジャクもいて。。。
こんな住宅街を!と思いつつ、なんだかのんびりした風景に、ちょっと心を休めるひと時。

もうすぐ5歳になる息子は、「まま、間違えて動物園に来ちゃった?」と聞いていました。
そうだよね、私だってそう思うかも!

そんなこんなで始まった、アメリカ生活ブログです。これからも、よろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿

イースターウィーク

シャローム。 今週は受難週、イースター(復活祭)の前の週ですね。 復活祭とは、イエス・キリストの復活をお祝いします。 そして受難週とは、復活祭の前日までの1週間のことです。 このイエスが神の子でありながら、地上に人間として送られました。 ご自分は罪のない...