2009年8月8日土曜日

私は神の庭

今年の夏期聖書セミナーのテーマです。あなたは、ご自分が「神の庭」であると考えたこと等ありますか?私は。。。正直、初めてです。

良い地に蒔かれるとは、みことばを聞いて受け入れ、三十倍、六十倍、百倍の実を結ぶ人たちです。(マルコの福音書 4:20)

キャンプの前日である今日は、日本、韓国からの参加者も勢揃いして、同窓会のような雰囲気の中で、新来者の方も多く、賑やかでした。神の国は、心休まるところです。気負わず、自分自身でいられるところ。愛が育っています。感謝です。

この続きは、キャンプ後ですね。訪問してくださってありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

イースターウィーク

シャローム。 今週は受難週、イースター(復活祭)の前の週ですね。 復活祭とは、イエス・キリストの復活をお祝いします。 そして受難週とは、復活祭の前日までの1週間のことです。 このイエスが神の子でありながら、地上に人間として送られました。 ご自分は罪のない...