2009年11月12日木曜日

見つけた(自分探し)

クリスチャンになって、自分が人生でずーっと長い間、探していたものを見つけた!と思ったのは真実だけど。そこからさらに奥の、本当の自分、というか自分の核になるものを見つけようと思ったら、まだまだ時間はかかるのかもしれないなぁ。

いや、そういう風に思っているからいけないんだなぁ。
私はもう見つけられているんだよね。
神さまにも、イエスさまにも。だから、その愛を、心にしっかりと据えて、
それを私の土台として、生きていこう。私がもっと私らしくいられるように。
そうだ、十字架が心の中心に、いつもあることを確かめながら。

****今日の聖書の言葉******
 そして、あなたがたは真理を知り、
 真理はあなたがたを自由にします。
            (ヨハネの福音書 8:32)
*********************

今日も訪問ありがとうございます。
応援ポチッも、よろしくね!

人気ブログランキングへ




0 件のコメント:

コメントを投稿

イースターウィーク

シャローム。 今週は受難週、イースター(復活祭)の前の週ですね。 復活祭とは、イエス・キリストの復活をお祝いします。 そして受難週とは、復活祭の前日までの1週間のことです。 このイエスが神の子でありながら、地上に人間として送られました。 ご自分は罪のない...