2009年11月10日火曜日

ここは何処?

さて、質問です、皆さん


ここはどこでしょうか?
何だか一見、日本。よく見るとちょっと面白い風景?



ここも実は同じ店内なんですよ!
これは、先日の友人の結婚式と披露宴の間に行った、日本式甘味処です。
じゃじゃ〜ん。そこで私が食べたのは!



焼きそば麺入りの広島風シーフードお好み焼き!
お味の方は?美味しかったですよ!本場の広島でいただくのとはちょっと違うけど。
えっ?それでどこにあるのかって?アメリカです。ロス郊外、私がすむパサディナの隣町アーケーディアという市にあります。この街は実はけっこう中華系移民が多いのですけど、こういうお店があるって知って、びっくりしました。
今は、どこもかしこも、インターナショナル、国際的になっているんでしょうかね!

ちなみにお値段の方は、約7ドルです。たこ焼き、クレープもありましたよ。予想以上に
美味しかったので、ビクママは「ハオツー!」何て喜んでましたけど。うふふ。

今日も訪れてくださって、ありがとうございます。
応援ポチッ、感謝しつつ。



人気ブログランキングへ




0 件のコメント:

コメントを投稿

イースターウィーク

シャローム。 今週は受難週、イースター(復活祭)の前の週ですね。 復活祭とは、イエス・キリストの復活をお祝いします。 そして受難週とは、復活祭の前日までの1週間のことです。 このイエスが神の子でありながら、地上に人間として送られました。 ご自分は罪のない...