2011年2月19日土曜日

祝福♡

久しぶりに、ブログにアクセスしている。夏から色〜〜んなことがあって、気持ちが落ち着かなくて、こうしてパソコンに向かい、文章を書いている私を知り、これがまさに祝福であることに改めて神さまに感謝です。

文章、って心が落ち着かないと書けないよね。

沢山のことが夏の終わりからあって、どんな文章を書いても否定的な表現ばかりになりそうだったの。サボリ癖のある私をお許し下さい。

そして今日、ラップトップからのオンラインアクセスが修理されて、これまた祝福に浸っております。

神は愛♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

イースターウィーク

シャローム。 今週は受難週、イースター(復活祭)の前の週ですね。 復活祭とは、イエス・キリストの復活をお祝いします。 そして受難週とは、復活祭の前日までの1週間のことです。 このイエスが神の子でありながら、地上に人間として送られました。 ご自分は罪のない...