2011年2月23日水曜日

将来と希望 〜エレミヤ書29章11節

私はやっぱりこのみことばが一番好き♡


エレミヤ書29章11節



わたしは
あなたがたのために
立てている計画を
よく知っているからだ。


それは
わざわいではなくて
平安を与える
計画であり
あなたがたに
将来と希望を
与えるためのものだ。

**********************

小さな励ましや、嬉しさを見つけては、「人生悪くはないな」って思って来た私に、神さまは力強いみことばをもって、しっかりと励ましてくださり、勇気づけてくださる。私がいま生きているのは、イエスさまに出会えたから。罪人だった私を、十字架で流された血によって雪よりも白い者としてくださった。人に合わせて、本心から笑うことも出来なかった私に、喜びを与えてくださった。イエスさま、今日も感謝します。(^^)私には復活の力が流れている。神さま、ありがとうございます。

なんだかお礼が言いたくなった日に。(^^)v


みなさんも、今日も訪れてくださって、ありがとうね。



0 件のコメント:

コメントを投稿

イースターウィーク

シャローム。 今週は受難週、イースター(復活祭)の前の週ですね。 復活祭とは、イエス・キリストの復活をお祝いします。 そして受難週とは、復活祭の前日までの1週間のことです。 このイエスが神の子でありながら、地上に人間として送られました。 ご自分は罪のない...