2009年10月30日金曜日

Happy Halloween! (短期間だけの掲載です)

すみませんね。今日の書き込みは極短期間だけの掲載です。今日の会社での一こま。いや二こま。やっぱり追加で三コマいきますっ!


まぁ、マイケルが生きていた!


バイキングにやられた!(このバイキングさん、私たちの超上司です)

続いて、私のお隣に座る、クリスチャン先輩でゴスペル・シンガーのお姉様とわが同僚。この二人、女性お手洗いではち合わせて。。。大笑いになったそうですよ。えっ?私の勤務先?某銀行です。あはは。いや〜我が息子は、私がよくお菓子をもって帰るので、ママはお菓子屋さんに勤めている、と思っています。

わが息子は、園で、Noah's Ark Dayを楽しんだようですよ。こちらでは、明日がハロウィーンですが、子供達の安全が守られますように!


今日も訪問してくださって、ありがとうございます。
応援ポチッも、いつも感謝しつつ。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

イースターウィーク

シャローム。 今週は受難週、イースター(復活祭)の前の週ですね。 復活祭とは、イエス・キリストの復活をお祝いします。 そして受難週とは、復活祭の前日までの1週間のことです。 このイエスが神の子でありながら、地上に人間として送られました。 ご自分は罪のない...